キモ男優 凌辱 拘束

東条蒼 パンツスーツ姿でガチガチに拘束され、キモ男優杉浦ボッ樹に鼻舐め顔舐めの凌辱プレイを受けるのが抜けるAV

監禁 美学の女体新書 東条蒼

女キャスターが変質者に監禁されて凌辱を受ける。変質者といったら杉浦ボッ樹。

オススメはコーナー1の拘束変態責め。

パンツスーツを身につけたまま、革ベルトでガチガチに拘束される。両手を前で組んだ、女性のビジネスマナーでの基本姿勢のような体勢でぐるぐる巻き状態。動かせるのは手首と足首から先だけ。みたいな拘束で、変質者杉浦ボッ樹登場。口枷越しにう~っとうなる彼女をテイスティングしていく。

ストッキング越しの足指の臭いを鼻孔いっぱいに嗅いだり、舌でベロベロ。手の指もジュルジュル舐めまわす変態プレイ。

お顔ももちろんテイスティング。頬をベロッと舐めた後は、唇から鼻までも汚い舌で覆い尽くす。両方の鼻穴へ舌先を突っ込みグイグイ鼻舐め。流石杉浦ボッ樹といった責め。

ブラウスを剥ぎ取り綺麗な乳首を拝見したり、パンツスーツをずり下げてローターを下着の中へ突っ込み快楽責めで気持ちよくするお仕置き。

最初のコーナーはここで終わりだが、拘束の仕方や杉浦ボッ樹の変態っぷりが良く、本作はココがハイライトと思う。

その後は拘束イラマチオやsexなど。ケーキを無理矢理口に付けたりするシーンもあるが、個人的に食べ物を使ったプレイはあまり好きで無いので減点。

女優さんは★3つの美人ではないが、エロい顔。水野朝陽的な感じ。声は可愛いので、たくさん凌辱されてほしい。

女優可愛さ:★★☆

凌辱度  :★★★

総合   :★★★★☆

メーカー:ドグマ

FANZA商品ページはこちら

FANZA商品ページはこちら

-キモ男優, 凌辱, 拘束
-, , , , ,