凌辱

メガネJKが中出しお仕置きされる。一度だけでなく、JDになってからも男の凌辱は続く

万引き少女 号外01

管理人お気に入りのゴーゴーズさんの万引き女シリーズ。弱みを握って犯すという夢のシチュエーション。

今回の万引き犯はメガネJKという最高の素材。まずは事務所で長時間の説教(AVとしては無駄なシーン)のあと、生ハメ中出しでお仕置き。

いつもならこれで終わりだが、本作は後日談有り。7ヶ月後、JDとなった彼女に連絡をとり、再度身体を差し出す様に強要。無理矢理彼女のアパートに行き、再度毒牙にかかる。

女子大生になり、露出多めのおしゃれ私服に身を包んだ彼女の身体をまた味わう。メガネからコンタクトにしたのか、垢抜けた彼女も可愛い。ノースリーブ腕をバンザイさせると、よく見るとジョリ腋。可愛い顔に似合わずジョリジョリとした感触がしそうな腋が最高。その後は水着に着替えさせてのsex。

途中でできたばかりの彼氏に電話をかけさせ、別れさせるという鬼畜行為を強要。ここはちょっと可哀相になった。。。寝取り好きで、女の子を征服したいという鬼畜男様には最高かもしれない。

可愛い女の子の弱みを握ったら、何度でも堪能するのがS男というもの。本作は後日談という形でそれを体現しており、いつもの1度だけハメて終わりという作品よりも充実はしていた。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★★

総合   :★★★★☆

メーカー:ゴーゴーズ

FANZA商品ページはこちら

-凌辱
-, , , ,