ぶっかけ、ごっくん

大量ぶっかけがオススメAV紹介(美咲みゆ、夏目彩春、乃木蛍、春咲あずみ)

「隠れぶっかけ」は多数紹介してきましたが、本家ぶっかけ作品の質にフューチャーしてこなかったので、こっちも紹介。

嫌々感は無いですが、美女の顔面が白濁液でドロドロに汚されている光景はgood。

残念ながら旧作しかないのですが、ぶっかけ作品として今でも通用するドロドロっぷり。

美咲みゆファン感謝祭ぶっかけ

正統派美人の顔面が、ファンの濃いザーメンでドロドロに。

FANZA商品ページはこちら

Spermania VOL.22 原更紗

夏目彩春の原更紗時代のぶっかけ。今の彼女に全く同じプレイをやって欲しい。。。

FANZA商品ページはこちら

ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.72 春咲あずみ

近所の優しいお姉さん。といったルックスの美人へ、超大量ぶっかけ。美顔ドロドロのオンパレード。

FANZA商品ページはこちら

119発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン SODstar電撃移籍 乃木蛍

こちらは最近(とっても3年前だが)の頑張っている作品。トータル119発。メイドプレイでのドロドロがgood。

FANZA商品ページはこちら

汁男優、目出し帽可にすればいいと思う。大量に出した人には白濁手当支給とか。

見バレしたくないけど量には自信があるって人が結構集まりそうな気が。。。

-ぶっかけ、ごっくん
-, , ,