羞恥

優梨まいな 腋やクロッチを視姦されて恥じらう美人がヌケルAVレビュー。ジョリ腋染みパンがそそる

まいなさん

おバカ系素人企画作品。

プレイはハードでは無いが、恥じらいの演技がgood。腋チェックやクロッチチェックをされる素人美人という設定で、優梨まいなの恥じらいも良い感じ。

管理人は下のサンプル画像のような「全裸にさせられて、両手で必死に恥部を隠すポーズ」が好きなので興奮できました。

素人ナンパ企画なので、男優側もノリノリで若干五月蠅く感じるかもだが、まぁ許容範囲内。

ジョリ腋、へそ舐め、クロッチの染みチェックなどのフェチプレイも一通りあり。鬼畜系ではないが、素人設定作品はこういうフェティッシュなプレイを今後もやって欲しい。。。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :☆☆☆

総合   :★★★☆☆

メーカー:素人ムクムク

FANZA商品ページはこちら

今回もインタビューと称して、街で働くかわいい女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのはおしゃれなカフェ店員のお姉さん まいなさん。

28才・カフェ店員 // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// Eカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です //

エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

仕事終わりにエプロン姿のまま来てくれたまいなさん。
性格の良さが滲み出てるかわいいお姉さんです!
こんな子に接客されたら一発で好きになっちゃいます。

なんの撮影なのかよく分かっていないご様子ですがノリと勢いでごり押しちゃいましょう!
あいさつ代わりにいきなりおっぱい揉み揉み失礼しまーす!

「いやぁ!なにしてるんですか?!」

かわいいお目目をまん丸にして驚いています。
服の上からですが、中々のボリュームを感じます。
ブラのタグを見てみるとEカップとのこと!
エプロンの下にこんなものを隠し持っていたなんてけしからんです。

まだまだこちらのテンションについていけてない様子のまいなさんですが、
2人がかりでパンツも脱がしちゃいました。
むしゃぶりつきたくなるようなきれいなパイパンおまんこです。
気付いたら夢中で舐め舐めしちゃってました。

「ちょっとまって、やばいっ、あぁんっ!」

ちょっとクンニしただけでビクビク震えてイっちゃいました。
生まれたての小鹿のように足ガックガクになっちゃってます。

清楚な見た目からは想像がつかないほど、超敏感ボディなまいなさん。
なんとなんと乳首をいじっただけでも体をビクつかせてイッちゃいます。

ご安心ください、もちろん裸エプロンもして頂きました。
とっても恥ずかしそうな様子でしたがそれもたまらないですね。
横からはみ出るEカップボインをガッツリ堪能しちゃいました。

そろそろこちらのことも気持ちよくしてもらおうということで、
デカチンを目の前に持っていって舐めてもらいました(半ば強●ですがw)
チンポを咥えながらも、
「ちょっとまってどういうことですか」ってまだ状況が飲み込めていない様子

ここまでしても分からないってどういうことなんでしょうか。
最後までしたら分かってくれるのかなということで、
バリスタまんこにオチンポずっぷり!!

「まって、おっきすぎる...!///」

初めてのデカチンに感じまくり喘ぎまくり!
おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら何回もイキまくっちゃいます。
やっぱり乳首がお好きなようで、ピストンしながら触ってあげると即イキですw

訳も分からないまま、マンコにチンポ入れられてアヘアヘしちゃってます。
結局えっちなことが好きなんですねw

そんなまいなさんのおまんこの中に濃厚ミルクたっぷり注ぎ込んであげました。

「え、中に出したの?!」って目をぱちくりさせて驚いてました。
でもまいなさんのおまんこが気持ち良すぎるんだから仕方ないですよねw

FANZA商品ページはこちら

-羞恥
-, , ,