SM くすぐり

みひな 後手拘束ピンホイール責めや乳首電流くすぐり責めで悶える表情がヌケルAVレビュー

被虐のマゾ女優 みひな 調教記録

まだじっくり見たわけでは無いですが、速報レビュー。2023年ベストAVと期待していましたが、正直期待外れ。

一通りの責めはやっているが、責めもちょっとだけ手加減している感じ。懸念していた心配がその通りになりました。

前半のピンホイール責めと、タコ糸灸責めはいい感じの反応を見せており、序盤だけ見ると良作の予感。

特に後手拘束で立たされてのおマンコにピンホイール責めされる場面では、視界の外から刺激される恐怖を感じさせるような怯え方。針の刺激に静かに耐える表情はとても良かった。

ただ、中盤からはしりすぼみ。蝋燭責め鞭責めもあるが、みひなのリアクションが責めに対してやや過剰かなぁと。猿轡して責めれば良かったと思う。

鼻こより責めは、みひなが鼻穴耐性が低く、イイ感じのリアクションだが、すぐに逃げるので奥まで入らない。そこは責め手ががっちりロックして無理やり突っ込めよ。と思う。

あと、責め手の佐川銀二は要らない。後半に長めの尺でSEXシーンがあるが、これもいらない。そもそもSM特化作でSEXシーンを求めている人は少ないかと。

みひなはルックスが好きなので非常に期待していたが、ガッカリ。このシリーズなら、あかね高宮菜々子の方がはるかに良作。

////////////////////////////////////////////////////////////

230710追記

「柱拘束電流責め」コーナーにくすぐり責めシーンがありました。乳首に電流を流しながらおっぱいの下の脇腹をくすぐられ悶絶。

緊縛くすぐりは及川奈央作品が至高でそれに比べると劣るが、くすぐり好きとしてはまぁオカズに使えるかな。というレベル。

でもちょっとだけ評価アップ(★3.1くらい)

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★☆☆

メーカー:タイト

FANZA商品ページはこちら

FANZA商品ページはこちら

-SM, くすぐり
-, , , , , , , ,