くすぐり

富田優衣 正義のヒロインの綺麗な腋を徹底くすぐり。十字架磔されてのくすぐり責めに悶える表情が抜けるAVレビュー

ヒロイン腋の下腋腹責め 美少女戦士チアナイツ 富田優衣

写真写りが良くないけど動画はめちゃくちゃ可愛い富田優衣。正義のヒロインが捕まってくすぐり拷問にあってしまう。

オススメは後半の方。コスチュームで拘束され、いろんな方法でくすぐられる。

筆や刷毛、電マや男の手など。声が可愛いので、笑い声でも下半身を刺激してくれる。腋も綺麗で、とても良い匂いがしそう。。。

前半は拘束無しのくすぐりだったが、正義のヒロインはやはり拘束され身動きを封じられた状態で悪い男にやられて欲しい。というわけで管理人的には後半がオススメ。

基本的に着衣なので、彼女の武器であるお椀型のおっぱいが出てくるのは最後に少しだけ。十字架磔状態が、おっぱいの形も窮屈にならず、綺麗な腋も無防備になる最高の拘束状態。もっと十字架磔虐め作品が出て欲しい。。。

単価が高くクリックするのに勇気がいるが、そこを除けば★5点満点。くすぐり好き&富田優衣好きのS男にはオススメ。くすぐりで苦しむ表情はやはり良いオカズになる。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★☆

メーカー:GIGA

FANZA商品ページはこちら

赤瀬美紅は正義の戦士チアナイツの一員チアルビーとして、悪の組織マッドと戦っている。そんな彼女に来た女性客を操り人形にしているという、裏でマッドが経営しているマッサージ店を調査する指令が来る。客として潜入した美紅だが、マッサージを受けている間に体を動かなくされ、腋の下と脇腹が敏感なことを知られてしまう。そして潜入がばれた美紅に、壮絶な腋の下と脇腹への責めが始まる。この拷問にチアルビーは耐えられるのか![BAD END]

FANZA商品ページはこちら

-くすぐり
-, , ,