凌辱

キモユーザーに強制ベロチューされて嫌がる女の子がヌケルAVレビュー

恒例の新年会王様ゲームに強●参加させられても「仕事切るよ?」と言われたら逆らえず大乱交セックスをヤラされて泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女ADと美人メイクさん

「ファンのひとり」さんからのご紹介作品。沢山の情報ありがとうございます。

SOD女子社員王様ゲーム」のサディスティックヴィレッジVer.的な作品。コンセプト的には立場を利用しての無理矢理作品。

前半に強制ベロチューコーナーあり。

順番に男に唇を奪われる女の子達。乱交プレイなので若干忙しい感じがするのと、メインの男が有名男優3名だったのはもうちょっと頑張って欲しかったが、それ以外の脇役男優のキモさはなかなかGOOD。

特に青チェックのアキバ系キモ男が良い感じのキモさ。女の子もこいつの時は嫌々感が強かった(気がする)。女の子のルックスもそこそこ。

中盤からはひたすら乱交プレイ。ここでは抵抗はほぼなく、酒池肉林の性交祭りといった感じ。乱交が好きな方にオススメ。

女優可愛さ:★★☆~★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★★

メーカー:サディスティックヴィレッジ

FANZA商品ページはこちら

新年会といえば恒例の「王様ゲーム」。社員のプロデューサーと事務の女性は率先して参加するが仕事をもらっているメイクさんは嫌そうな顔をしつつ、そして、17年1月以降に入社した女ADたちは何をするのかわからないまま強●参加。キスありフェラありSEXあり!今年もくんずほぐれつ大乱交の「サディスティックビレッジの王様ゲーム」が始まります!

FANZA商品ページはこちら

-凌辱
-, ,