羞恥

花狩まい 垂れ乳SOD女子社員が野球拳羞恥プレイ。腋の臭いを嗅がれて恥じらう表情がヌケルAVレビュー

現場裏でパソコンを叩くプロモーション部の若手女子社員に突撃!野球拳プロモーション部岡副美紀

管理人お気に入りの垂れ乳美少女花狩まい。SOD女子社員になって恥じらい野球拳。

恥じらいは100%演技なのだが、可愛いので許せるし興奮できる。

脱いでいる途中でカーテンに包まる仕草も、あざと可愛い。女からは嫌われそうだが、AVなので可愛さ優先。腋の臭いを嗅ぐフェチプレイもあり。

全裸野球拳なので、垂れ乳も堪能できる。他の作品は不自然にブラ残しでフィニッシュまでいくのが多いが、可愛い顔とのギャップがそそる垂れ乳をじっくり楽しめる。

ユーザー様はキモデブの素人を使って欲しかったが、そこはしょうがないか。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★★☆

メーカー:ソフトオンデマンド

FANZA商品ページはこちら

【クンニでピクピクイきまくり!】業務中の女子社員に突撃し、野球拳に強●参加!今回はプロモーション部の岡副美紀が参戦!ジャンケンに負ければ服を脱がされおマ○コやアナルまで丸見えにされちゃう理不尽なルールに「もう定時なので~」と午前中にも関わらずシラを切る岡副。恥ずかしすぎてカーテンに包まってしまう姿はかわいすぎるぞ!

FANZA商品ページはこちら

-羞恥
-, , , ,