凌辱

真木今日子 小沢とおるからの強制ベロチュー 鼻舐め 顔舐め タンツボや、強制アナル舐めさせに嫌がるのがヌケるAVレビュー

新法制定 第二十五条「明日から男の性欲処理は女の義務になります」

女の子を性欲のはけ口に出来る法律が出来、立場逆転して犯される作品。

真木今日子が演じるキャリアウーマンが最高。ちょっとボディは樽気味だが、黒髪とキリッとした目つき、びしっとスーツを着こなす姿が最高の素材。そんな美女が底辺清掃夫の小沢とおるに犯される。

小沢とおるの犯しっぷりが素晴らしく、特にベロチューが最高。

鼻舐めは少しだが、顔舐めをかなり執拗にやっており、彼女の頬をベロンベロン。そんな責めに「気持ち悪い」と言って嫌がるのがS心をそそる。ガッチリと頬を掴んでのタンツボもあり。

彼女のスーツ姿が潔癖症な感じも醸し出しており、そんな美女がおっさんのアナルまで舐めさせられる光景は興奮出来る。他の責めも遠慮無しで、最近の小沢とおるの作品ではなかなか見られないレベルでの汚責め。

他の2名はルックスレベルもあまり高くない(3人目は杉浦ボッ樹が出ているが)。真木今日子だけを見ておけ。という作品。

本作は、「ファンのひとり」さんから教えて頂きました。情報ありがとうございます!更新の励みにもなります。

女優可愛さ:★★★(真木今日子以外は★2)

凌辱度  :★★★

総合   :★★★★★

メーカー:ソフトオンデマンド

FANZA商品ページはこちら

女性は男性の性交渉をいかなる時も拒んではいけない。拒んだ場合は「性犯罪」として女性が罰則を受ける。そして、中出し対策は女性の責任、妊娠しても男性に責任は問えない。そんな新法の成立により、最も望まない相手とのセックスを義務として受け入れる女たち。OL、新妻、女子校生が法を盾にした男たちの肉欲餌食に…!

FANZA商品ページはこちら

-凌辱
-, , , , , , , ,