凌辱

吉良りん 就活女子大生を脅迫し卑劣セクハラ面接で犯される表情が抜けるAVレビュー

就活女子大生セクハラ面接の実態!「内定の為なら…私なんでもします」ブラック企業によるパワハラ行為の一部始終大公開!恥じらいAV出演 なんでも従順いいなり社畜娘に教育しちゃいますSP

就活JDに身体を差し出させるという良くある内容だが、女優の質、演技、プレイ共に合格点。

吉良りん、もなみ鈴、宮崎リン、永澤ゆきのの4名。ルックスは皆★3つで、おっぱいサイズも貧乳から美巨乳までバランス良く揃えている。

全編主観アングルでの生ハメSEX。ホテルの一室で男の欲望の餌食になる。

女の子も嫌々身体を差し出す感が良く出ており、凌辱好きにはオススメ。「ほんとに内定くれるんですよね?」と問いかけたり、抵抗するが男の機嫌を損ねるのを恐れて受け入れる感じが上手く出ておりGOOD。

プレイ内容はオーソドックスなリスクーからのプレイ。一部腋の臭い嗅ぎやアナル舐めさせなどのプレイがあるが、ノーマルSEX。前述の女の子の葛藤を想像して抜くのが最適かと。主観アングルも良質で、恥じらいと葛藤から快楽に負けるまでの表情がしっかり撮れておりGOOD。

女の子の弱みを握って絶対服従状態でのSEXはやはり最高。是非シリーズ化してほしい。。。主観も良いが、杉浦ボッ樹辺りにメチャクチャにされるような作風も希望。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★☆

メーカー:妄想族

FANZA商品ページはこちら

FANZA商品ページはこちら

-凌辱
-, , , , , , , , , ,