大量顔射

北野のぞみ キモデブ毛豚今井勇太のザーメンを鼻穴ぶっかけ。美貌を大量顔射で汚すのが抜けるAVレビュー

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ

最高級ルックスの彼女。jkには見えないけどマネージャーとなって性処理奉仕。ペットと書いているが、凌辱プレイは無くすべて受け入れている。

コーナー2で、キモデブ毛豚今井勇太とのタイマンSEX。管理人の知る限り毛豚と彼女の唯一のカラミ。

部室で不良高校生の毛豚に抱かれるブレザー姿の彼女。セーラー服よりブレザーが似合う。

プレイはノーマルSEXで、着衣SEXなので彼女の美しい身体をまじまじと楽しむことはできないが、ブレザーも白い下着も可愛いのでこれはこれで良し。

見所は最後の顔射。ベンチ正常位でフィニッシュで、仰向けの彼女の美顔に大量のザーメンがボトリ。第一陣が左の鼻穴をまずはべっとり覆い、唇にも。第2陣で彼女の口の中にも垂らす。なんといってもザーメンの質が素晴らしい。大量のぷるぷるザーメンがこんな美人の顔を汚す光景はgood。

終盤にもぶっかけコーナーがあるが、ここでは毛豚の出番は無し。ここもそこそこぶっかけているが、上記の一撃を見てしまうとどうしても劣ってしまう。大量ザーメンは今井勇太の素晴らしい才能。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :☆☆☆

総合   :★★★★☆

メーカー:プレステージ

MGS商品ページはこちら

MGS商品ページはこちら

-大量顔射
-, , ,