キモ男優

南梨央奈 キモデブ毛豚今井勇太に全身をねちねちと舐めまわされる黒髪美少女が抜けるAVレビュー

黒髪清楚美少女のうぶな身体を小指の先から耳の裏まで全身舐めまわす濃密変態セックス

黒髪美少女で幼児体型の南梨央奈。制服姿は現役のJKと言っても違和感なし。

コーナー1 毛豚による舐めまわしプレイ オススメ

セーラー服姿で毛豚からねっとり舐めまわされる。足指、ふくらはぎ、太もも、腋、首、唇などを時間をかけて毛豚の汚い舌が這う。舐め責めにピクピク震えて少しだけ声が漏れる反応は、過剰なあえぎ声より興奮できる。乳首舐めでも、綺麗なピンク色の先端のみを毛豚の舌が繊細に捕らえている。真っ白な肌も柔らかそうで美味しそう。アナルやマンコももちろんねっとり舐め。時間をかけて恥部を唾液まみれにする。

コーナー2 フェラ奉仕ソフトイラマチオと髪射

彼女からの奉仕。毛豚の乳首を舐めさせる間に、綺麗な黒髪を毛豚が舐める珍しいプレイ。女の子からしたら絶対嫌がるプレイ。髪を掴んでのソフトイラマチオは、完全に奥までは入っていないが、苦しそうな表情がそそる。最後は髪射。

コーナー3 目隠し舐めまわし乱交

3人の男から舐めまわされる。目隠しで性感が上がった身体を這う舌で、彼女の口から可愛い鳴き声が漏れる。

【総評】

コーナー1の毛豚舐めまわしプレイがgood。毛豚にしては珍しいねっとり舐めプレイ。吉村卓もそうだが、キモデブ系男優×ねっとり舐めまわしプレイは鉄板。カメラアングルが舐め部に寄りすぎな箇所もあったが、時間をかけた丁寧な責めなので良かった。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★★★

メーカー:ソフトオンデマンド

FANZA商品ページはこちら

FANZA商品ページはこちら

-キモ男優
-, , , , , ,