イラマチオ

パイパン美少女鈴木心春へのイラマチオ地獄。口マンコをピストンすると涙目でおえっと嘔吐くのが抜けるAVレビュー

強●喉奥口マ●コ発射イラマチオ調教 鈴木心春

とても可愛いルックスの鈴木心春。ちょっとムチムチしすぎてぽっちゃり感はあるが、抱き心地の良さそうな身体。

全編通しでイラマチオでオエオエと嘔吐く。KAWAIIにしてはかなりハード目で、全コーナーで涙とよだれと嘔吐き汁でドロドロになる鈴木心春が見られる。

ゲロ吐きまくりの超ハードでは無いが、その手前のそこそこハードイラマチオが見られるので、ルックス重視のS男にオススメ。

コーナー2の制服イラマチオで出ていた男優の腹の贅肉が、毛豚と同じくらい気持ち悪い。美少女がこんなキモデブにやられてる。。。という光景がさらに興奮度を増す材料にもなっている。

鈴木心春作品では、アイアンクリムゾンと同じくらいのハードな作品。彼女を虐めたい方は是非。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★☆

メーカー:KAWAII

FANZA商品ページはこちら

喉奥を突けば突くほどチンポ狂いになっていくトランスFUCK。涙・鼻水・ヨダレ、眼鼻口から次々に溢れ出る心春のイラマ汁。口マ●コを刺激され無毛マ●コからお漏らししちゃうド変態美少女。可愛い顔して喉奥を突かれてイク女。喉奥に放出された精液を恍惚顔でごっくん。鈴木心春史上、最狂のイラマチオ作品。

FANZA商品ページはこちら

-イラマチオ
-, , , ,