女体拷問研究所III JUDAS FINAL STAGE Story-4 新たなる残酷の夜明けに散りゆく紅華 逢見リカ

美人捜査官の足裏をコチョコチョお仕置き。

NSIの特捜部新人捜査官である金城里香は、女体拷問研究所の辻丸死亡が公式発表されながらも、未だ死体が確認されていないことについて部長の三島に疑義を申し立てる。女研のアジトが爆破され辻丸が死んだとされた後に、タイミングよく残忍な女性凌●事件が大量発生していたからだった。女体拷問の新勢力に、その負けん気の強さから必死に立ち向かう。理香は果たして真相に近づくことができるのか!?
雀荘で働く高め美人 話すとめっちゃ気のいいおねえちゃんでした バコ責めされてドM化からのチ●ポ堕ち

西海しおん。ムチムチ美女をコチョコチョ。

雀荘で働くスレンダーで綺麗なお姉さんはドMなスケベちゃん。インタビューでは今どきの雀荘事情やゲームの話で盛り上がります。Mという事でビンタや首絞めをしてさしあげますが、物足りないのか「もっと強く…」と要求してきます。徐々にマゾのボルテージを上げていくと、激しく腰を振り何度もアクメを繰り返します。拘束して責めた後にオイルマッサージで身体をリラックスさせて再度の激しめセックスで更に乱れまくるのでした。
サバサバ系黒ギャルの褐色ビッ痴尻と絶叫ガチンコ交尾 卑猥語女 蘭華

黒ギャル好きな方へ。

普段からサバサバした性格で立ち振る舞いが絵に描いたような本物ギャルの蘭華さん。用意された卑猥な言葉を面白がりながらチ○ポイジりをし、ノリよくデカ尻を見せつけては首振りフェラ。受けに回れば性欲強めの鬼イキ体質で、イス拘束でマ○コ責めされるとアヘ面さらしてよがりまくる。さんざん焦らされたあとの解放セックスでは自然と淫語連呼しまくるガッツキよう。マジ黒ギャルならではの卑猥語交尾をご堪能ください。
神イカせ 完全ガチ拘束強●アクメ 09 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 鈴村あいり

レビュー済作品。筆バイブでのソフト全身くすぐり有り。反応が可愛い。

【MGSだけのおまけ映像付き】 +15分 プレステージ専属女優『鈴村あいり』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快楽を刻み込んでいく。自由を許さぬ拘束、意思を無視して動き続ける玩具、情け容赦なく続く愛撫。望まぬ絶頂を繰り返された身体は苦痛を超えた悦びを見出す。イラマチオは非日常の快感を、延々と繰り返されるピストンは限界を超えた絶頂を。果てしなく続く刺激が未知なるMの境地へ導いていく。逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス絶頂で鈴村あいりが狂喜乱舞!!
//////////
その1はこちら
その10はこちら
その20はこちら
その30はこちら
その53はこちら