被虐のマゾ女優 みひな 調教記録 VOL.2
はっきり言って、前作に続きやや期待外れ。
浣腸責めやSEXコーナー(ほぼ飛ばし見だが)は前作の焼き増し的な感じ。
○良かった点
・机にうつ伏せで拘束しての、鞭責め蝋燭責めがGOOD
容赦ない感じで責めており、綺麗な大きいお尻が鞭で赤く染まる。そこに垂らされる蝋燭。彼女がちゃんと「痛い」と言うのがGOOD。
・くすぐり責めあり
前半、後手拘束で吊られてのくすぐりが、くすぐり好きとしては嬉しい責め
・男優が佐川銀次から変更
個人的に責めが温いのが嫌だったが、本作の男優は良い感じのドS
△悪い点
・前述だが、前作の焼き増しみたいなのが何コーナーか有り
・カメラアングルが微妙
今のAV全体がそうだが、無駄なドアップ、無駄な動きが多い。SM作品はじっくり観たいので、固定カメラにして欲しい。あと、苦痛に悶える表情をあまり撮ってないので、それも糞。マルチアングルにしろよ。と思う。
・鼻責めが温い
前作もそうだったが、鼻綿棒責めが全然奥まで入っておらず、糞。前作で耐性が無いのが分かっていたので、そこを容赦なく責めて泣かせて欲しかった。。。
作り手のレベルの低さが残念な作品。
※酷評しているが、アタッカーズ作品と同じくらいの金額であれば、内容としては全然妥当。高額なのに色々残念なのが糞。
女優可愛さ:★★★
凌辱度 :★★☆
総合 :★★★☆☆(コスパ悪い)
メーカー:タイト
真性マゾ女優みひなが、再びアブノーマルな調教に苦悶する。欄間から逆さに吊られながらの鼻フック顔面歪曲。大量浣腸で排泄直後のアナルへの熱蝋炙り。肛門に挿入された玉コンニャクやバナナを、電マ責めで羞恥の産み落とし。口腔、鼻孔、膣、肛門と、ありとあらゆる女の穴を無慈悲に弄ばれ、苦痛の頂点で絶頂を繰り返すみひなの変態性欲を記録したマニア垂涎の決定版。