凌辱 拘束

蓮実クレア 中年おっさんから腋晒し拘束凌辱される美女がヌケルAVレビュー

顔見知り婦女暴行2 ~夫の親友に・・優しかったあの人が…~ 蓮実クレア

昨年引退してしまった蓮実クレア。顔と声が管理人の好みなので、いつかハード凌辱やハードSMで泣き叫んで欲しかった女優さん。

痴女系特化していたので、数少ない凌辱作品。

中年おっさん吉村文孝からの凌辱が3回。美人妻が、旦那の親友に犯されてしまう。ドラマ作品なのでソフト凌辱だが、良かった点は下記。

①ちゃんと拘束している

1回目では両手と両足それぞれ、2回目は両手をちゃんと拘束。管理人が拘束してじっくりねっとり責めるのが好きなので、それを満たしている。「ちゃんと拘束」が出来ていない凌辱作品が殆どなので、これは良かった。

下の画像のように、両手バンザイ状態でちょうど腋が見えるところまで服を脱がされている状態が非常にエロイのですが分かってくれる人居たらうれしいです。拘束して激しく暴れることもないので、美腋をじっくり眺められるのもGOOD。

②丁寧な凌辱

日本語が変だが、ファーストレイプは拘束の効果もあり、画面や場面がごちゃごちゃせずにじっくり見られた。

あと、猿轡されているので女優のセリフが無いのも良し。たまに、おっぱい吸われてクンニされてチンポ挿入前に「何するの?止めて」みたいなセリフが出てくる凌辱作品を見かける。いや、今更そのセリフ?AV作品の脚本家は頭が悪すぎると前から思っていたが、猿轡だと変なセリフが無いので萎えない(こういう細かいのを気にするのは自分だけかと思いますが)。

凌辱はソフトだが、おっぱいや脇腹、へそを舐めまわされてクネクネする彼女がGOOD。強制ベロチューと腋舐めと足指舐めが無かったのは残念だが、まぁ合格。

【総評】

蓮実クレアは演技もできて声も可愛いのでソフト凌辱でも興奮できる。ドラマ作品も、女優の質と作り手の質が良いと興奮できると思える良作。でも、ハードSM凌辱で演技無しで怯えて泣き叫ぶ彼女も見たいです。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★★☆

メーカー:ながえスタイル

FANZA商品ページはこちら

FANZA商品ページはこちら

-凌辱, 拘束
-, , , , , , ,