緊縛奴●夫人 夕季ちとせ
爆乳の夕季ちとせ。身体はパケ写の20%増しのボリュームで、樽みたいな体型。ただ、ルックスは極上。とても美人で、痩せたら単体レベルになると思う。声も可愛い。
緊縛プレイメインのSMモノ。快楽責めが多く、浣腸責めも無いのだが、管理人のオススメは後半に少しある苦痛責め。
まずは後手縛りでのピンホイール責め。爆乳と、樽のような身体にピンホイールを転がすと、チクチクとした痛みに悶えるのが可愛い。おっぱいドアップアングルが多く、表情をもっと見せて欲しかったのがあるが、合格点。
次はその体勢のまま蝋燭責め。仏壇蝋燭をおっぱいに垂らされると、これもビクビクと悶え悲鳴を上げる。
最後は天井から吊るし、おしりを突き出した体勢での鞭責め&蝋燭責めのコンビネーション責め。ビックサイズのおしりに熱蝋を垂らされると、可愛い声で「あついぃぃ」と鳴くのがGOOD。
魁監督のSM作品。最近のSMモノのクオリティは魁監督が抜きん出ていると思う。その分ハードなので作品も少ないが、女優さんも頑張っており応援したいメーカー。ただ、男優は佐川銀次よりも、他で出てくる緊縛師のおっさんにしてほしい。佐川銀次はちょっと目立ちすぎる。SM作品の主役は女優、助演は責め具で、男優は黒子に徹するのが個人的なあるべき配役だと思う。SEXシーンは無しでも良い。その時間を、グリセリン浣腸+アナル栓で腹痛に悶える光景に当てるのも良いと思う。。。
女優可愛さ:★★★
凌辱度 :★★☆
総合 :★★★★☆
メーカー:タイト
熟れた豊満な肉体を自ら家柱に縛り付け、麻縄の感触に一人悦に入るちとせ。彼女の変態性欲を覗き見た隣人の銀三郎は、ちとせがオナニーしている最中に乱入して強引に彼女の膣穴に勃起した男根を突き刺す銀三郎。その日から銀三郎の奴●となったちとせは、尻肉に熱蝋を垂らされ、鞭で激しく打たれ、バイブの刺激に失禁しながら暗黒の快楽に没頭してゆくのだった。