キモ男優 奉仕プレイ

みづなれい 不潔ホームレスへの全身リップ奉仕や生中出しが抜けるAVレビュー

ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vsみづなれい

ルックス全盛期のみずなれい。ホームレスとヤラされる。

管理人の好きな、ホームレスへの全身リップ奉仕コーナー。

具志堅用高みたいなホームレスの、汚い腋や足の指を舐め奉仕してくれる天使の様な彼女。

ホームレスの足指の臭いを嗅いで「臭い。。」と言って躊躇するが、頑張って舌で綺麗にしてくれる。舐め奉仕も時間をかけて、足の指の1本1本をペロペロと舐める素晴らしいプロ根性。

同じシリーズの羽月希つぼみの時の方が、かなり辛そうにに舐め奉仕するのでS男としてはもっと嫌がって欲しかった。それでも佐々○希似の美少女とホームレスのコントラストで抜ける作品。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★☆

メーカー:ディープス(FANZA取り扱い無し)

DUGA 商品ページはこちら

※240127 FANZAで作品廃盤になっていました。DUGAは取り扱いがあったため、リンク先変更しました。

リリースする度に「あれって本物なんですか?」と各界から問い合わせが殺到するガチホームレス×ガチ生中出しの衝撃的問題作!今回は完璧美少女のみづなれいちゃんが中出し解禁記念に東京都○○川のブルーテントを訪問!そして不潔すぎるホームレスたちとオマンコ交流しちゃいます!!本物だからこそ撮る価値があるんです!

DUGA 商品ページはこちら

-キモ男優, 奉仕プレイ
-, , , ,