凌辱

【VR】みひな カメラ目線声我慢快楽責め。唇を噛んでイキ我慢する表情がヌケルAVレビュー

【VR】全身痙攣 【小便垂れ流し】【イキ過ぎ過呼吸】【生中SEX】 アナタをず~っと見つめながら‘ガマン顔’ 永井みひな

こちらはまだシェイプされていた頃のみひな。VRでの声我慢プレイ。

オススメはコーナー1の、立った状態での指とおもちゃ責め。

自分視点と、もう一人の男から悪戯される。立ってこちらを見つめる彼女へ、指でおっぱいやアソコをイジイジ。敏感な乳首を嬲られると、クチビルをグッと噛んで声を出すのを我慢。

途中からはミニ電マとローターでさらに快楽責め。

ローターをパンツの中に入れられスイッチをオンにしたときの表情がS心をそそる。もっと虐めたい。。。

電マでもオマンコを刺激され、あえなくイってしまうみひな。声我慢状態なので、いつものハードなリアクションではなく、おとなしくビクビクする光景がGOOD。管理人はこういうイキ方の方が好み。

後半はM字開脚での電マ責め、SEXの順。声我慢プレイが好きなソフトSの方にオススメ。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★★☆

メーカー:エロタイム

FANZA商品ページはこちら

異常敏感体質の永井みひなちゃんは、何回イッても、表情と声に出してはいけない(がまん顔)指令を守ることができるか?【ルール】(1)最初から最後までずーっと視聴者を見つめ続ける(2)身体の方は何回イッても潮を吹いてもいいが、絶対顔と声に出してはダメ(3)イキそうになった時と、イッた後は視聴者に向かって報告をする …表情は歪み、ものすごい形相で耐え、散々がまんを強●された後、がまんの開放を許したときの顔は…。

FANZA商品ページはこちら

-凌辱
-, , ,