くすぐり

目隠し拘束洗体くすぐり責めで悶える美女が抜けるAVレビュー。乳首くすぐりで絶頂乳首イキ。

Dカップ美女 乳首イキ 全身洗体編   j-26-8-1

個人でくすぐり動画販売をしているまろちゃんねるのエース級のDカップ美女。今回はヌルヌル洗体くすぐり。

両手バンザイ拘束で、ボディーソープを使っての全身くすぐり。目隠しをしているが、スタイルOK、感度最高、声がかわいいので、虐めたくなる素人女子。

脇腹や腋をくすぐられている時の反応がよく、ゲラゲラ笑うのではなく「ああっつ」という悲鳴を上げる。これが最高に色っぽい。声が可愛いとやはり興奮度アップ。脇腹から腋を、男の人差し指で押しながらなぞる時の反応がGOOD。「嫌だっ」と言うが拘束されて男の思うがままに虐められる彼女が抜ける。乳首集中攻撃での乳首イキも見られ、S男にはたまらない作品。

顔が分からないので賛否両論あると思うが、オススメの作品。

女優可愛さ:★★★(目隠しあり)

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★☆

メーカー:まろちゃんねる

XCREAM商品ページはこちら

私の大好きなDカップ美女の動画です。
久しぶりに彼女の再会してまたホテルへ。
汗いっぱいかいてる彼女とお風呂に行きもちろん拘束しちゃいます。
そして身動きの出来なくなった彼女を好き放題きれいきれいに洗います。
普段下着は脱がない彼女でしたが今日はいっぱい汗をかいてるので
ズルズルと・・恥ずかしさよりも気持ちよさが勝ったようで
脱がされたことも忘れて大声で絶叫しちゃう彼女をぜひご堪能くださいませ

XCREAM商品ページはこちら

-くすぐり
-, , , , ,