凌辱

樋口みつは 離れ目美少女が小沢とおるからの無理矢理キス、腋舐めアナル舐めや拘束筆責めで嫌がる美少女が抜けるAVレビュー

オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 樋口みつは

魚顔美少女の樋口みつは。小沢とおるとの援交プレイ。

最初のコーナーでは強制キスで嫌がったり、腋舐めアナル舐めで恥じらう表情が可愛い。

小沢とおるにケツを押しつけられてのアナル舐めさせもあり。女の子の顔にうんこ座りするアナル舐めさせは、男尊女卑感がアップするので好き。ただし、アングルは良くない。

後は後半の拘束おもちゃ責めがGOOD。

猿ぐつわ状態でM字開脚拘束され、電マやBIGローターでイカされる。筆で乳首サワサワもあり。筆責めはネチネチ系の責めにピッタリの道具。もっと流行って欲しい。

おもちゃでイカされるときの彼女の嫌がり方が素晴らしい。猿ぐつわ越しに「うー、」と拒否しながらも快楽に負けるのがS心をそそる。

本シリーズでは伊東める作と同じくらい、嫌がり方が良い。眉間にシワを寄せながらおっさんの性欲のはけ口になる美少女はやはり最高。

小沢とおるの責めもスケベオヤジ感全開でGOOD。体毛もあり不潔感のある、なかなか良いおっさん男優。ただ、最近出まくっているので食傷気味。キモ男優ローテーションを定期的にやって欲しい。。。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★☆

総合   :★★★★☆

メーカー:FITCH

FANZA商品ページはこちら

出会い系サイトで見つけた失業中の元エステティシャン・みつはを一晩買って俺の自宅で好き放題弄ぶ。雨でずぶ濡れでやって来たみつはは幼さの残る美白スレンダー美女だ。彼女は俺の事を見て軽蔑ともとれる怪訝な顔をした。構わない、かえってその方が俺は興奮する。汚いオヤジ、変態オヤジ…そう思われる程に俺の欲望が高まる。俺は怖がる彼女の全身を強引にむしゃぶる。すると、抵抗していたみつはが甘い吐息を洩らし始めた…。

FANZA商品ページはこちら

-凌辱
-, , , , , , ,