イラマチオ

笠木いちか 美少女へのイラマ地獄。ディルドで喉奥を突かれ涙目で嘔吐くのが抜けるAVレビュー

青春、イラマチオ。 笠木いちか

イラマ女優としてはルックス最高峰。

管理人の好きなディルド喉奥責めがGOOD。体操服姿で教卓の陰で喉奥を凌辱される。

指イラマ→細ディルド→ディルドの順で喉奥責め。

指イラマで涙が目尻から流れ、細ディルドを奥まで入れられると、「おえっ」という音が聞こえてくるような表情で苦しむ。目を瞑って眉間にシワを寄せて嘔吐反応をするのがS心をそそる。

最後はディルドで仕上げ。オエオエという嘔吐き声とともに大量のえずき汁が喉奥から流れてくる光景もGOOD。

チンポでのイラマも良質。彼女は嘔吐き声が野太く、美貌に合わないおっさんみたいな「オゥエッ」といった感じの嘔吐き超え。そういうギャップもそそる。

ゲロありなら★5だった良作。ゲロが苦手な方にオススメ。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★★★

総合   :★★★★☆

メーカー:ドリームチケット

FANZA商品ページはこちら

授業中も…休み時間も…イラマチオの事ばかり考えてしまうんです…。【休み時間、屋上Wイラマチオ】男子生徒たちに喉奥と膣穴を同時に責められて二つのクチから大量の愛液を垂れ流し、連続的喉奥射精を受け入れる。【体育呼び出し、喉奥責め】先生に呼び出されたいちかが誰もいない教室で喉奥に物騒なモノをブチ込まれる。そこへやって来るサボリ生徒たち。それでも先生は喉奥への体罰を止めず…。【掃除の時間、喉奥3P】保健室で男二人に乱暴されているいちか。喉奥と膣奥に肉棒を捻じ込まれながら快楽と苦痛によって涙と涎を垂らし、喉奥に発射された白濁が体液まみれの顔面を伝う。…エズキ汁がキラキラと輝く誰にも言えないもうひとつの青春、全4編収録。

FANZA商品ページはこちら

-イラマチオ
-, , , ,