キモ男優 大量顔射

麻倉憂 吉村卓の汚いアナルを舐めさせられたり、大量顔射で綺麗な顔が汚れるのが抜けるAVレビュー

【AIリマスター版】白衣の天使と性交 麻倉憂

麻倉憂のルックス全盛期。ナースコスプレが破壊的に可愛い。

ラストで吉村卓とのカラミ。

管理人の勝手な妄想だが、麻倉憂は吉村卓みたいなおっさんが嫌いそうな雰囲気がある。管理人の知る限りでは、唯一?のカラミ(他にもあったらごめんなさい)。なので、「キモ男優と嫌々ヤラされている麻倉憂」という妄想で興奮出来る。

麻倉憂が吉村卓の汚いアナルを舐めさせられるシーンもあり。もちろん舐めは大人しめだが、美少女がおっさんの汚いケツを舐めている光景はやはり良いモノ。

後は吉村卓からのアナル舐めくらいで、唾液まみれハードプレイでは無い。しかし麻倉憂のルックスでカバーできるくらい仕上がりが良い。

また、中盤での馬乗り大量顔射もなかなか。ザーメン嫌いの麻倉憂の美顔に大量顔射がGOOD。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★★☆

メーカー:ドリームチケット

FANZA商品ページはこちら

今回撮影したのは、大きい瞳が可愛らしい憂さん。白衣を着せると癒し系オーラをほんのり漂わせる彼女とまずは着衣性交。ベッドに寝かせて脚を広げ、パンスト越しの股間に勃起したペニスを擦りつけると、照れ笑いから徐々にウットリ顔へと変貌し、エロモードへ突入します。たまらずパンストを破り、下着をズラして挿入すると、吸い付き具合が半端ない超名器で、すぐにでも射精したくなってしまいます。そんな気持ちを抑えてピストンしていると、彼女も頬を赤らめアクメ顔を晒します。バックでは、奥に当たるたび膣を締め付け激しく感じていました。口淫奉仕では、優しく亀頭を包み込む口内の感触がとっても気持ち良く、つい喉奥まで突っ込んでしまいます。が、そんな身勝手な欲望もすべて受け入れてくれ、3日分の溜めた大量精液を顔と口に出された後も、尿道の残り汁を吸出し綺麗にしてくれます。そして最後は桃色ナース服を着せて再び挿入。騎乗位で乳首を勃起させ、自ら一心不乱に腰を振って絶頂後、「好きです…」なんて嬉しい告白までしてくれました。そんな憂さんが見せた本気性交、必見です

FANZA商品ページはこちら

-キモ男優, 大量顔射
-, , , ,