イラマチオ 拘束

貧乳清楚系美少女の吉永恵美がゲロイラマで苦しむ表情がおすすめAV紹介

特濃・愛液少女 パンティーからダラダラ溢れちゃう 吉永恵美

長い髪が綺麗な吉永恵美。パケ写真はちょっと盛りすぎだが、動画も十分かわいい。100人中100人が可愛いと認める訳ではないが、好きな人にはハマるルックス。愛液少女というタイトルだが、拘束椅子トランスと同じような内容

1.イラマチオ

オススメ。まずはオナニーと乳首責めでイカされた後、ドグマおなじみのイラマチオ。

喉奥はあまり耐性が無く、何度か吐きそうになり口元を手で押さえている。目に涙を溜め、顔を真っ赤にしながら喉奥凌辱に耐える彼女に興奮する。

えずき汁も多く出て、チンポを押し込まれると「ゴキュッ」という音が聞こえるのがエロい。最後は顔射でフィニッシュ。鼻にザーメンがべっとり付着。

2.拘束椅子イカセ

ローションと愛液でドロドロになったマンコを、手マン、電マでイカされる。

3.加藤鷹とのSEX

土下座イラマチオでゲロ有り。チンポを喉奥までゆっくり入れられ、入れたままでゲロがちょろちょろと出てくる。できれば、後手縛りで抵抗できずにゲロまみれになるまで虐めて欲しかった。

【総評】

プレイ内容はいつものドグマ。加藤鷹がうるさいのを許容できれば抜ける。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★☆☆

メーカー:ドグマ

FANZA商品ページはこちら

うぶで色白で恥ずかしがり屋の恵美ちゃん。特濃マン汁たれっぱなしのスケベな娘です。ザーメン、いやそれ以上の特濃の愛液がマンコから溢れちゃう。男性経験の少ないうぶな娘なのに、マンコはド変態級!

FANZA商品ページはこちら

-イラマチオ, 拘束
-, , ,