キモ男優

天使もえ  美少女のドン引き顔だけで抜けるAVレビュー。キモデブ毛豚の今井勇太とのドン引きプレイ。

軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ

可愛い女の子がドン引きする表情が見られる最高のシチュエーション。ルックス抜群の天使もえ。

オススメは最初のコーナー。キモデブ毛豚今井勇太とのカラミ。

教師役の毛豚に、パンツを見せてほしいと言われる天使もえ。汚物を見るような表情がそそる。作品の本質としては、「高飛車系のエロ女にヤラセテもらう」というM男が悦ぶ内容だと思うが、「嫌がる表情」も見られるのでS男にも楽しめると思う。

毛豚にピストンされているときに無理矢理ベロチューされるシーンや、チンポでイッタ後にマンコとアナルを舐められ、「お尻の穴舐めないでぇ」と弱々しく抵抗するシーンなどがGOOD。

やはり毛豚は映える男優。冒頭から顔が汗だくなのも、美しい天使もえとの対比がそそる。

天使もえは顔面で抜く女優なので、こういう嫌悪感たっぷりの表情が映える作品は合っていると思います。

女優可愛さ:★★★

凌辱度  :★☆☆

総合   :★★★★☆

メーカー:エスワン

FANZA商品ページはこちら

「本当に貴方はどうしようもないダメな人ですね…。」いつもは笑顔を振りまく天使のような女の子がまるで悪魔を見るような軽蔑の眼差しでスカートをたくし上げ『おパンツ』を見せてくれる。清楚な女の子の嫌な顔とパンティを見せてもらうギャップ萌えに激しく興奮してしまう僕。アナタの事を完全に見下してしょ~がなくパンチラしてくれる年下美少女に超勃起!

FANZA商品ページはこちら

-キモ男優
-, , , ,